FC2ブログ

デブ熟女専科


  • -------- (--)

珍しい?エジプト人のデブ熟女が、鏡を使ってセルフヌード!

  • 2009-11-10 (Tue)

相当珍しい? 外人の熟女画像自体は珍しくも何ともありませんが、この人はエジプト人だそうです。

ミラー(鏡)を使ってのセルフヌード(自画撮り)画像を5枚見つけました。相当デブってますね。

続きを見る

コスプレ敏感巨漢熟女の精密検査!

  • 2009-10-24 (Sat)

コスプレ制服姿の巨漢デブ熟女が登場!まず熟女の体とオマンコを念入りにチェック!しかし、贅肉に埋もれてなかなかマンコに辿りつきません。が、オマンコにたどり着いたと思った瞬間熟女は声にならない声を上げ悶えだします。

恥ずかしいと誤魔化す熟女ですが、愛撫するだけでも身体をくねらせる敏感っぷり。巨漢熟女の前では小さく見えるチンコでも、マンコに挿入すると呂律も回らないほどに悶え狂います!

■ 四十路 ■ デブ度☆☆☆☆☆

コスプレ敏感巨漢熟女の精密検査!

動画この動画の詳細はコチラ

大開脚でパイパンのおまんこを晒す白人のデブ熟女マギーさん

  • 2009-10-13 (Tue)

白人のおデブな熟女「マギーさん」、すっごく太ってます。

メガネを掛けていて可愛い系のおばさんなんで、一見大人しそうに見えたりします。

しかし、相当なエロおばさん、おまんこ周辺は剃り上げてパイパン状態。大開脚で恥部を晒します。

s1.jpg s2.jpg

続きを見る

高木美和子 36歳 @エッチな0930

  • 2009-07-22 (Wed)

オリジナル熟女 素人無修正動画サイト「エッチな0930」より「 高木美和子 36歳」の動画レビュー

デブさ加減や107センチという巨乳は申し分ないですが、年齢より若く見えるのが難点?20代でも通用しそうです。熟女好きには、なんか物足りないピチピチした雰囲気の女性でした。

身長156cm 3サイズB107:W73:H106 写真130枚 動画58:43

■ 再生時間:00:58:43 ■ カテゴリ:三十路 ■ デブ度☆☆☆

h0930-original313-01.jpg h0930-original313-05.jpg h0930-original313-07.jpg h0930-original313-11.jpg

続きを見る

大西百合子 43歳 @エッチな0930

  • 2009-07-15 (Wed)

オリジナル熟女 素人無修正動画サイトとして有名な「エッチな0930」から 「大西百合子 43歳」の動画レビュー。

大西百合子さんは、身長148センチと小柄ながら、バストは90センチのお色気漂うデブ奥様。エッチなオーバックのパンストをはいて、足コキ、手コキで男を責め始めます。

■ 再生時間:00:56:17 ■ 四十路 ■ デブ度☆☆☆☆

h0930-original314-01.jpg h0930-original314-06.jpg h0930-original314-08.jpg h0930-original314-03.jpg

続きを見る

ロンドン在住の白人デブ美熟女が、笑顔でおまんこを晒す!

  • 2009-07-06 (Mon)

すごい巨乳に迫力のある2段腹。 英国は、ロンドン在住の白人のデブ熟女さんは、なかなかの美人です。 おでぶとはいえ上品な雰囲気が漂うおくさまが、カメラの前で笑顔を見せながらおまんこを晒します。イイ感じですねー。

fatslut_london05.jpg fatslut_london04.jpg

続きを見る

おまんこを広げる金髪デブ熟女

  • 2009-07-02 (Thu)

↑ まさにヘビー級ですね!大迫力の金髪デブ熟女のエロエロ画像。自らおまんこを大きく広げています。

超爆乳おばさん 40歳 前編

  • 2009-06-29 (Mon)

人妻・熟女無修正動画サイト”人妻クラブ” より「超爆乳おばさん 前編 素人不明 年齢:40」の動画レビュー。

のどかな温泉街で繰り広げられる秀作!個人的にこのオバサン好みのタイプです。 

浴衣姿の豊満デブ熟女が、野外で堂々とオナニーしていると男が通りかかる。 男は、デブ熟女の胸をワシづかみにして揉みまくり。 ファラからバックでオマンコを突き上げ最後は胸に発射! 続いて、風呂場でのネットリとしたフェラチオで逝かせてくれる。

■ 再生時間:00:35:19 ■ 四十路 ■ デブ度☆☆☆☆☆

(野外)イメージ→オナニー

093-club-615-01.jpg 093-club-615-02.jpg

続きを見る

ストレス激太り妻のグッショリマンコ 石井あや 32歳

  • 2009-06-26 (Fri)

無修正動画サイト”人妻クラブ” より「ストレス激太り妻のグッショリマンコ 石井あや 年齢:32」の動画レビュー。

少し低めでハスキーボイスの石井あやさん。自動車部品メーカーに勤める旦那の稼ぎが悪いのが原因でストレス太り?人妻クラブで働いた経験もあるそうで素股テクニックも見せる。丸顔でワリと美人ですが、個人的には「性反応がプロっぽい」のがチョット残念。

■ 再生時間:00:46:41 ■ カテゴリ:三十路 ■ デブ度☆☆☆

まずは、インタビュー

093-club-2310-ss01.jpg 093-club-2310-ss02.jpg 093-club-2310-ss03.jpg 093-club-2310-ss04.jpg

続きを見る

恐ろしすぎるおばさん達 ② ミドリ 45歳

  • 2009-06-25 (Thu)

無修正動画サイト”人妻クラブ” より「恐ろしすぎるおばさん達② ミドリ年齢:45」の動画レビュー。

タイトルからは、「何が恐ろしいのか?」ちょっと心配でしたが、普通に明るく気のいいデブおばさんだったのでホッと安心。

全身性感体だと言うあって感度良好、そして体に似合わない?可愛いあえぎ声。セックスは終始ゴム姦でした。

■ 再生時間:00:25:29 ■ 四十路 ■ デブ度☆☆☆☆☆

1.インタビュー→オナニー→手マン→ローター→バイブ

mange-421-a01.jpg mange-421-a02.jpg mange-421-a03.jpg mange-421-a04.jpg

続きを見る

Home

検索
最近の記事
リンク
定期購読
デブ専どっとこむ!

Page Top

